2010年03月12日

クレジットカード発行したい

クレジットカード 即日発行して作りたい。
買い物のポイントが得なのはなんだったかな。
クレジットカードは便利だけど、金銭感覚麻痺しないようしたいね。
今まで携帯料金の支払い用に使っていたカードを違うクレジットカードに変更して。

解約するつもりだったんだけど、やっぱりちょっとは使うから残しておこうか、ということになり。

このまま継続ということになると、今度は解約しようとしていたカードは年に5万円以上使わないと年会費が発生する、というカードで。

うーん、何とかならないかなーと思っていたら、ネット登録したら年会費は発生しないとのことが分かり。

ほっと一息☆

早速登録しました♪

明細が送られてこない代わりにメールで通知とのこと。

もうそんなのは他でもしてるし、OKです♪




Posted by ふーこ at 00:00 │クレジットカード