2015年07月29日

スキンケアが重要な時期

もうこう暑くなってしまうと肌の乾燥なんて気にしないなんて思っちゃだめですね。
汗や紫外線でこの時期一番肌に刺激がかかってしまっていて、
スキンケアが重要な時期なんですよね。
スキンケアにおける新陳代謝は
肌の細胞を新しく保つ事で、身体全体の印象を保ちます。
いくら清潔にしていても、肌はいつか古くなります。
その古くなった肌をいかに円滑に新しい肌に入れ替えるかというのが、
新陳代謝の意義なのです。
もし、新陳代謝がうまくいかなければ、徐々に肌荒れが目立ち、
またフケ、アカといったカスが増えてきてしまいます。
新陳代謝をスムーズに行う事が、スキンケアの第一歩なのです。
この時期のポーラd口コミ肌の手入れこそだいじなんですよね。


同じカテゴリー(スキンケア)の記事
 ハリツヤ維持 (2010-03-13 17:18)
 お肌 (2010-03-11 05:08)

Posted by ふーこ at 17:31 │スキンケア